発展途上臨床さいころじすとの航跡blog版 僕が民主党に投票しない理由(精神分析 臨床心理 心理療法)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本が日本でなくなる政策を民主党は数多く行おうとしています。

●外国人参政権
日本人の主権がなくなります。日本人の利益の為の政治ではなく外国人の利益の為の政治になります。

●沖縄ビジョン
沖縄を中国に売り渡します。

●人権侵害法(人権擁護法)
令状や逮捕状なく、逮捕・拘留されてしまう言論弾圧の為の法案です。

●移民1000万人
外国人犯罪は日本人犯罪の数倍~10数倍です。特に強盗・強姦といった凶悪犯罪や、麻薬犯罪が増え、日本の治安は悪化します。

●経済政策
現在進行形で行われている景気対策が巻き戻され、戻りつつある景気が再び悪化します。

●慰安婦問題
既に解決済みの慰安婦問題が蒸し返され、不必要な支出が行われます。

●自虐史観教育
日教組による反日教育が行われ、子ども達が日本に誇りが持てなくなります。さらに全国一斉テストなどが廃止され、日本の児童の学力は低下します。

●外交
中国・韓国・北朝鮮に対して、奴隷外交・隷属外交を行い、不必要な財政援助がなされたり、内政干渉をモロに受けたりします。

●汚職
鳩山氏の故人献金問題、小沢氏の西松問題はまだ決着していません。

●在日特権の強化
ただでさえ在日の方に対する補償が日本人をはるかに上回っている中で、さらに補償が強化されます。すなわち、その負担は国民が背負うということです。

----------

色々と個人個人で考え方は違うとは思いますが、民主党のこのような公にされない政策、裏の政策には日本を日本で無くする政策に満ちています。鳩山氏は「日本列島は日本人だけのものじゃない」といった真意がこれらの政策のあちこちに散見されます。

政治に無関心の方は多いと思います。年間80兆円の国家予算を4年分を使う政党が今回の選挙で決まります。すなわち320兆円の莫大な金額です。有権者1億人としたら、


1票の価値は320万円です

特別会計を入れるなら4年間で800兆円ですので、


1票800万円


になります。

この1票の重みを感じてもらい、たんに雰囲気や流れに任せて民主党に何も考えずに投票するのではなく、中身をしっかりと見て、投票を行ってください。

よろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://purely0307.blog79.fc2.com/tb.php/290-f47463f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。